オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

サマソ



HPで稲センセイのレポを読んできました。
いや、もうそれは皆余裕で予想出来た事なんだけれども、どう考えてもSUM41の前に出る曲調じゃないってば(笑)。
フェスに積極的になったのはいい方針だけど、もうちょっと考えてから出そうや…


公式のコメントがまた笑えて、「ポップモンスター稲葉」という紹介。
それはB'zの稲葉には通じるが、稲ソロが「ポップ」か…
「ポップ・ロック」ならまだしも。
出だしの「黄色い歓声」という表現といい、きっと書いた人間は音なんか聴いちゃいないんだろうな。
セットリストはあの中でもまだポップ寄りのものだったみたいだけれど…
どっちかと言えば「ブルーズ」には昇華していないけれど、「フォーク」に近いよねぇ。


 ポカリフェスの時も各所で言われてたブーイングですが、出す方がどうかしてるんだから気にしなくてよし。
御自分のイメージだけで音楽語れるのかなんだか知りませんが、とっても凄い方たちなんでしょう。プッ
(ただこれは自分も改めて顧みなくてはなぁ…アニメソングでもアイドルでも演歌でも果てはデスメタでも、皆、先入観なしで聴く事ができたらいいねぇ。)
でもって、今回の中国のサッカーの件には「スポーツでブーイングとは何ごとだ」とか言ってたりするんだろうね(笑)


そうだ、これを期にえいべっくすを見習って、「Bイングフェスタ」なんて開いてはどうだろう。
頂点なんだからBさんにブーイングなんて出ないぞ(笑)