オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

迷惑メール対策委員会設置

昨日、私のPCに


「私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので
とりあえず返信してみました。どちら様でしょうか?
私は山本と申します。間違いだったらごめんなさい」


というメールが着た。
ソース見たら普通にYbb!のアドレスでしたが、句読点がない上に、文章自体に矛盾があるので、削除しちゃいました。
…んで、本日意味無くサイト巡りをしていたら、同様の被害報告が。やはりこれは迷惑メールだと発覚。
携帯のアドレスにも、本当にこの夏休みから迷惑メールが増えたので、携帯のアドレスをもっと複雑なものに変える予定。


全部Ybbとstar-beachというアドレスから着ているのだが、何故か私の機種はドメイン拒否ができない。無念。