オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

WHAT'S IN!?



またまた民生が表紙な上に、Bさんのページも多かったので買ってしまいました。
ああ…絶対ライブのパンフ(パンフという名のDVDです。オフィシャルに予告編ムービーがあります)買わなければ…


そしてBさんですが、新曲レビューに稲ソロレビューにポカリフェスレポ、都響レポとまぁてんこ盛り且つ本人不在でした。


リーマンBさんいいねぇ!!
なんつったってスタイリングがまともだよ!!(笑)
二人が「TONIGHT SHOW CHARGE FREE」っつーフライヤーの前に立っている写真があるんですが…そんなライブホントにやれやコラっていうね…男前です、ハイ。


なんだか五輪のテーマソングだもんで、「ARIGATO」よく聴きますが、あ〜らららら…(ルパン調に)っつー印象です、正直。
2ndにはビリーシーン参加っつーことで期待。