オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

カードって便利で怖いよね



買っちゃいました、MDコンポ。
昨日、ウチのMDコンポが正式に「CD&ラジオコンポ」と化したので…はは…また伊集院君のラジオ撮れなかったじゃないか…


いろいろ便利そうなので、奮発してダブルMDデッキにすんべかなぁ…とも考えていたんですが、入出力端子の有無を店員さんに聴いてたら、「あ、どのみちMD→MDの録音はアナログでしかできませんので」と言われてびっくり、踏み止まる。
あぶない、危ない;無駄に1万ほど上乗せするところだった…


結局、ケーブルでポータブルMDとつなぐ方法で「MD→MD」をやりくりする事に決定し、普通のミニコンポ買いました。
パナソニックの、なんか形が、だ円型でオサレなの。