オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

…無事でした

先程23時を過ぎて、新潟の祖母より電話がありました。
はぁ〜、何と申しますか、物凄い悪運の強さで無事でした。
なんと偶然山形に友人と出向いていたという信じられない行動具合。

正直この丸一日、家族共々心ここにあらずで、昼夜問わず繋がらぬ電話をかけまくり、安否情報見まくり、あらゆるサイトで情報収集しながら心配していたんですが、本人なんともあっけらかんと「帰ってきたよ〜…なーしてそんなに心配してるの?」と電話があったため、代わる代わる電話口で「どうして電話してこなかったんだ!」と怒り「だってそんなに心配しているとは思わなかったもの」という不思議なやりとりが繰り広げられて全員脱力。

無事で勿論、何よりで、安堵であれど、どうにもこの抜け具合が実に恥ずかしく、御心配おかけした各方面の皆々様方に、どう御説明申し上げたらばと、現在、母、呆然。
娘、ため息。急ぎここにて御報告せんとキーボード叩いております。

しかしながら余震は続いております。
どうもやはり情報が不足しているようですので、被害の程度が気になります。

亡くなられた方の御冥福をお祈りすると共に、避難生活を余儀無くされている方々が一日も早く安心した生活を送れるようにただ祈るばかりです。