オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

今蹴り飛ばしたい全米NO.1



昔から駅前で「募金/署名に御協力くださぁ〜い」と、いささか、いや、かなり「…」な身なりでねちっこく話し掛けて来る集団に嫌気はさしていた。


同じ連中が、何か災害があるとその度に名目を変えて募金している時点でうさんくささは500点満点だし、私は常日頃から「昼間から街頭立ってうろうろしとるんなら、バイトしてその金全額寄付しろ」と思っているので、全くもって通行のジャマ者にしか思ってない。(全部が全部とは言わんが)
今度はやはり「新潟中越地震」救済を名目で街頭に立っているらしい。


俺の前に立ったら無言でブン殴ってもいいですか?


と思ったが、どうもかなり珍妙な集団で有るらしい事が他のサイトさんで判明。

ページリンクがたぶんNGなので、「募金 街頭」で検索かけてみてください。
Y!だと5番目くらいに記事があります。
カルト!