オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

森尾=マスプロ=由美です



いやったーあ!うーほほーい!
TMGちゃんDVD発売とのこと。


なんかスカパーかなんかでオンエアとか聞いていたので、
「ちきしょう!結局金持ちしか見られねぇっつーのかよ!何がパラボナアンテナだ!見え過ぎちゃって困るの〜だ!イーッだ!」と「ダダこね次郎」になってましたが、これにて安心。


どうでもいいけど、トールサイズのパッケージがいいな…
んでもって、2枚組にしてもらって、特典はあの終演時に流れてた未発表曲(「♪Jack〜」)にして欲しいな。
あと秘蔵映像として、
松本孝弘のやんちゃ外国人に困り顔」写真集とかね。


もしくは、客席のショットの中から、観に来てるイナ先生を探し出す「ウォーリーをさがせ」的なゲームとかね。
(ウタダちゃん見つけられたら更にボーナス100点とか)