オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

面倒臭がり次郎です



なんだかこの日記のレンタルにあたって、住所登録しなくちゃならんらしい。…め、めんどい…


つーか情報漏れたらどうかしてくれるのか?っつーのがねぇ。
ただでさえ「ウチは大丈夫よ」という大手企業から(不可抗力だとしても)ガンガン流出しとるのに、裏で情報が良い値段で取り引きされとるような、この世の中ではカンタンには信用ならぬ。


わたしゃ基本的に、ネットであれ何かのポイントカードのであれ、レベル分けして、かる〜く嘘情報で登録します。
いや、正確に言うと、うっかり、いっつも送信ボタン押す前に間違えちゃうんだよ(はぁと)!


時には誕生日すらも偽るので、時々ずれたタイミングで「誕生日おめでとう!ところで来店したらサービスしまっせ」カードとか来て失笑する。
それだけ信用してないっつーことです。


一番怖いのは、全く書いた覚えがない、しかも2度しか行っていない渋谷の焼肉屋から正しい情報でDMが来てるって事。


あー、便利だったけど乗り換え検討かな…


それになんかこのレンタル先の「はてな」では、俳優さんの名前とか書いちゃうと、Googleとかの検索で上位にひっかかるらしいのです。
つまり、私が「〜さんがいいね!」とか書いただけの、対した内容もない日記に、検索して来ちゃう方が結構いるようなのですわ…いつもそういうアクセスログ見て「…ゴメンナサイね;」という気分になるしな…


…何よりこの溢れる機能を何一つ使えてないあたりが…