オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

今月のBURRN!



デフレパ目当てで買ったら、TMGちゃんのライブレポ載っててなんだかお徳な気分。
ちなみに武道館レポ。読者コーナーでは洋楽のみ派に向けて「芸能人様Bさん」も微妙にフォロー(?)されてたりしてるあたりに、記事としての扱いにくさが伺える(笑)。


でも一番面白かった記事は「マサ伊藤に聞く 放送業界におけるHM/HRの20年間」。
文中の「今週の格言:POISON,WARRANTに…聴いて極楽、見て地獄」に笑った。


氏のラジオ番組の15周年記念に、コンピ盤も出るようで…収録曲の微妙さがなぁ;
KingdomComeとHurricaneが入ってる辺りに涙出そうだけども(笑)