オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

でふでふでふ!



もうね…私がダメなところはこういうのに目をハートマークにしちゃうところなんだとは分かってるんですよ…


The Little Life++くーまん
http://www.doracom.co.jp/little-life/index.html


ワタシの携帯電話は東芝製なんですが、こいつが3Dキャラとして画面をのそのそ歩くんですな。
初めこそ、「ケッ!反応が遅くなって邪魔なんだよ!消しだ!」なんて邪険に扱ってたら…コイツ、案外可愛くてでふね…話し掛けてくるんですよ。


「お布団を干すでふ」
「お散歩したいでふ」
「あ!…なんでもないでふ」


か、かわいい…い、いやされてる…


しかも、ワタシの持っているものの上位機種では更に進化して”おうち”まであるとのことなので、本気で機種変決意でお店に行ったんですが…ダメだった…新規では1円だけど、機種変だと1万6せんえん…断念しました、ええ。


…ただ、私が近いウチに「携帯変えましたー♪」なんつーメールだしたら、この誘惑に負けたと思って下さい。