オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

本日のLAメタル



BURRN!の表紙がボンちゃん(BONJOVIね。大木にあらず)だったので、ふと聴きたくなって聴いてみた。


クラッシュ


最近のAL「Crush」ね。
Bさんファンには、稲センセが和訳した事で有名な「NEXT 100 YEARS」が入ってますが、個人的にはこのALはアップテンポのものだけ聴きます。
リードシングルだった「It's My Life」を久し振りに聴いたら、思いのほかコーラスワークが多かった事に今さら気が付く。
そら好きなはずだ。(※基本的に私は サビでシンガロングできる+コーラスワークが厚い という楽曲が好み)


でも本当は「Hey God」とか聞き直したかったんだが、iPodちゃんのシャッフルでは選択されずに今日は聴かず。