オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

我らが誇り






はい、こちらもすっかり忘れてました…(Sちゃんゴメン;)
これは何かと申しますと、某新☆堂でのBさん製品購入時にスタンプを一定数以上集めるともらえた、豪華景品です。


当然私が集めるようなこまやかな神経をしているわけがないので、これはSちゃんに御好意で見せてもらったものなのですが…


私:「これ…死ぬ程スタンプ溜めて、これだけだったの?景品て」
Sちゃん:「はい、これだけです(笑顔)」
私:「カード…だよねぇ?」
Sちゃん:「はい、カードです(笑顔)」
私:「なんかこれを今後新☆堂さんで提示すると、特典とかあるの?」
Sちゃん:「ないです(笑)
しかも一緒についてる「Pause」(フリーペーパー:写真背景)も特に代わり映えないものです(笑)」


ハイ!これを持っている方!誇らし気にかかげるのよ!!
ある意味もうここまで適当な特典だと誇るべきなのよ!!
定期券と間違えて改札通るべきなのよ!
もう…こういう意味ないの…結構好き…(笑)


ちなみにワタシの持つ、「微妙店別購入特典」の1位は、山NO楽器さんの「GREEN」発売時にもらえた「Bさん特製サンバイザー」です。
なんかスポンジみたいな素材でできてて、使えないとか恥ずかしいとか以前に、「何故今、サンバイザー?」というチョイスでぶっちぎり1位です。