オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

私も出場したかった



昨日、仕事から帰ってきたのが遅くて良かった。
実際すんげぇ疲れてまして、背中のモーターがオーバーヒート気味だったんですが、こたつに入ってご飯食べて、ぼおっとしてTV付けたらですね…そう!タモリ倶楽部の時間だったんですよ。
おお!よかった!と思って見てたら、なんと昨日は以前ここでも触れた「エアギター選手権」!!
それぞれが曲に合わせてヘドバンする様子はなんともステキなメタル魂でした…


ちなみに、審査員で出ていたオーケン曰く、「アンガス・ヤング(AC/DC)の真似が日本で一番上手いのはうじきつよしさん」だそうです