オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

たんけんはっけんぼくのまち



あんまり行った事のないところへ出向いてみようと、某駅を探索。意外に中古屋さんが多くてウハウハでした。
ゴルゴの文庫版と、今ちまたで大人気のスーファミソフト「ドンキーコング3」(大嘘)、そしてBさんの持っていない会報(結構最近の)が100円だったので購入しました。なんか99年あたりからの会報がどっちゃりでした。チケット狙いのダフ屋が売ったに5万点。
全部合わせても1000円強の御買い物でした。ルンルン。


んで、巻いてたマフラー落として帰る初冬。
毎年必ずマフラーか帽子を落とすのが定番になってきたな…何故だろう…体に付いている物なのに無くすんだよなぁ…
しかも洋服が欲しかったのに雑貨しか買ってないね…