オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

来日



今日のニュースはとにかくヨン様来日でもちきりでしたな。


面白かったのは、フジの「スーパーニュース」で、他の殺人事件などをほおって、トップニュースで成田空港の様子を流した後に、安藤優子軍曹が木村太郎氏に向かって言った言葉ね。


「木村さんはさっきから一言も喋って無いですが…
私には(太郎の頭の横に)”吹き出し”が見えます。
”いいかげんにしろ”っていう(笑)


その後の芸能コーナーでの三谷幸喜戸田恵子の記者会見も良かった。
三谷さん:「本日は、ヨン様の来日だというのに、こちら(の会見場)に来て頂いてありがとうございます。
皆さんの顔は一生忘れません


しかし…あの…なんだ、気になったのは、成田空港に追っかけたファンが、お手製うちわ持っていくのを良しとしても、思いきりカタカナで「ヨ ン」とだけ書いてあるうちわに意味はあるのか?そして通じるのか、その主張は。