オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

日記



書く事がないので半分ウソ日記付け加えます。


できごと1)
美容院を変えて断髪。すっきりボブにする。
すると美容師殿が「お客様、こうして見るとお顔が乱一世にクリソツですね」と誉めてくれたので、「ありがとう。これからもドンドンかたつむりの観察に尽力します。」と照れながら返事をしてしまった。
そして、そこにいた美容師全員が拍手で、私の「美顔器」購入を祝ってくれた。人は暖かいなぁと思った瞬間であった。


できごと2)
道端でまたもや「手相の勉強をしているんですけれども…」人間に出くわす。何日連続で声をかけられるのやら。


手を振って追い払っても付いて来る女であったので、仕様が無く私はこう言った。
「アンタ!私を誰だと思ってるの!!私がB'zの生みの親だと知っての狼藉!?」という真実を細木風に叫び、髪の毛から一枚のCDを生み出してかざした所、かの女は「へへぇ〜っ!それはそれは大変失礼致しました!B'z大明神様!」と道路にひれ伏してしまった。
ついつい一般人に神としてのパワァを使ってしまった。いけない、いけないっと。