オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

自己完結型芸人さっくん



師匠が「最近面白い深夜番組がある」と話していて、ふ〜んと鼻をほじりながら
(実際は鼻血が怖くてほじった事なし!)聞いていたら、なんと
以前ルミネTheよしもとで見て気になっていた芸人さんが出ているという。
録画した物を見せてもらったら、ド頭からコーナーできててビックリ。


メンB
http://www.ntv.co.jp/men-b/


佐久間一行というお茶目GUYなんですが、とにかくこの人の早口茨城弁が面白い。
ボケても、その後笑いながら説明・言い訳しちゃうという不思議スタイル。
どうやらこの番組長くやっているようで、今頃気が付いて残念。
ただ、実の所あんまり番組構成自体には面白みを感じられなかったんだよなぁ…
各芸人さんは好きなんだけど。


そしたら「MUSIC TRAIN」という、Mステのパロディコーナーで、
POISONGIRLBANDが「P'z」というユニットで登場してました。
どなたをパロったのか、私にはさっぱりわかりませんでしたが、
1人はセミロンゲでギターを持っていて、1人は短パン・ヒョウ柄ベストでした。
さぁて、誰かな〜?