オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

♪タタンタタン…カン・カン・カン…フウッ!



↑これで何の事か分かったら相当スゲェなぁ…何かはわからないけれども。


寝てばっかりでやる事ないので、古いビデオをHDDに移す。
したらば出てきたのがTMネットワークさん。
うーわ懐かしいなぁ〜どころかキネっちパントマイムだなぁ〜と思って見てたら、
その後がBさんの…FILM RISKY(笑)
見たね、何年振りかの「HOT FASHION イントロ見返りイナバ」。
んでもってすっかり忘れてたけど「VAMPIRE WOMAN」の腰クネダンシング。


…今度の会合では「FILM RISKY」を皆で見る会でも充分面白いんじゃねぇかと…(笑)