オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

今さら



iPodちゃんを整理していて、ふと気が付いた。
「あれ?意外にBさんのSgのカップリング曲入れてねぇ」。
Mixtureは入れてたんですが、他に何かあったっけ?と、ごそごそシングルを発掘。
結果、「Mannequin〜」「哀しきdreamer」「guilty」「Magnolia」「you pray〜」「旅☆Everyday」をインポート。


すっかり忘れてたけど(--;)、「guilty」ドラム良いんだよなぁ〜。メロにパンチがないけど好き。
マネキン村はホーンセクションに敬礼ッ!だし、「哀しき〜」「you pray〜」は文句なし俺好み、「マグノリア」は最近の曲の中ではヒット…
意外にも、「旅☆」は、発売当初、見事なアウトだったはずなんですが、
「そうは言っても聞き直してみるのも肝要。」と、聞いてみたらばビックリ!
こらぁグラムロックもどきじゃないですか!
イントロなんてモロですよ!良いじゃん!ポップさがもうちと薄ければ好みだなぁ。


と、今さら聞き直し大会が開催されたのでした。