オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

間に合ったわけです。

本当は「終電」で帰宅できたはずが、雪のせいかただでさえ微妙な遅れ加減だった電車が、
意味もなく緊急停止信号を押したバカのせいで乗り換えができなくなり、
まるで伊東家の食卓のような裏ワザを駆使して「最終終電」にて帰宅。
無事に「音楽戦士」のオンエアに間に合いました。
でもタモリ倶楽部の空耳特集には間に合いませんでした…ビデオ録画を頼んでおいて正解!


なんか書く事いっぱいあったはずだがイナバ先生のデコっぱちスタイルが焼き付いて…


あっそうだ、明日は師匠のツェッペリンコピバンが出る、「いい大人たちのコピバン大会」です。
暇でお近くなら是非。赤いメガネの私もどっかにいます。
もし見つけられたら目を突いてください。笑顔で殴るから。


□3/5(土)18:00 Open 18:20 Start
□会場:小岩eM Seven http://em-seven.com/
・貸切の為前売無し。入場料は未決定ですがたぶん\1,000以下になると思います。
・出演バンドはJ・パンク、Ozzyのコピーなど計5バンド。