オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

フライングするべき日だったのね



何が私に起きたのか、上のようにドット絵に挑戦。
他にも7点程ギターばかり作りました。むふ。
今度HPの方にでもアップしますが。
過去のGIGSとか引っ張り出してきて見ながらプチプチ。
楽しくて楽しくて参っちゃった。
ドット絵っつーのも奥深そうでいいね。
ニセ素材屋さんでもやろうかなぁ


あ、今「あしたま」でBさんが。なんだこれ!
うわははは!イイ歳ぶっこいたナイスガイ'zがブランコ漕いでるよ!(笑)
グラサンかけて皮ジャン着た男がブランコ漕ぐ絵は生涯初めて見たよ…(笑)
うーわ…PV面白げじゃんか!いい!気になる…って明日発売かよ!!