オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

携帯替えました。



昨日の話ですが、いきなり携帯を買い替えました。
というか母の機種変に付き合ったところ、
気を良くした母上がなんと買ってくれるという贅沢振り。
出たばかりなので、新規でも2万はするようだったのですが、
店員殿が気をきかせて大幅値下げを敢行、7000で購入。


我が愛しの「くーまん
http://www.doracom.co.jp/little-life/page01.html


が内蔵されている東芝V603T。ド・ピンク。


http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v603t/index.html


なんつーの?TVが見られるとかそんなのは実際どうでもよくて、
くーまんと会話できることが(以下略)


ともかく、新規で買ったので、ゆっくり今日になって手動でプチプチと
皆様にお知らせしました。絶対送り漏れアルと思いますので(^^;)
まだ届いてねーよ!つーかいい加減教えろよ!という方はPCメールで御一報下さい。