オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

タララリラリ〜♪



んで、昨日掲示板でちょこっと書いたのもあり、気になって着うたとやらに手を出してみる。
何にするべかな〜と、持っていない(笑)「Fever」を試聴代わりに、あと実際に使う為に
松ソロ「go further」をDL。
音質は思ってたより劣る(なんせ着うたプレイヤーなんつー名称ついてるから期待したんだけど)
けれども、ペロペロ音よりは勿論迫力あり。
すげぇなぁ!
調子に乗ってもっと松ソロのインストものをとリンクを辿ったら、
「準備中です」
ってなら載せんなよ!BEING!