オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

タモリ倶楽部風に言うと「空弾き」



わははは!ニュース23でエアギター特集やってるよ!
ちくしょ〜、裏がタモリ倶楽部空耳アワードじゃなきゃビデオ撮ったのに(笑)


前に書いたチッタでのイベントの模様も流れ、Aちゃんの母上がバッチリ写っていました(笑)。
なんでも若きエアギタリストの方を追い掛けて、ステージセットまで組んで(!!)TBSのスタジオでエアギターさせてました。
怖いよ〜!怖いよ〜!
あまり正直上手くないのにやたら動き回る人なので余計怖いよ!
あれじゃスタジオの3人ドン引きだよ!
嗚呼ロックのイメージが!メタルのイメージが(笑)


一番笑ったのは、エアギターなのにギタースタンドがメイク室にわざわざ置いてあったこと。
コントじゃねぇか!


声高らかに言おう!
ニュース23のスタッフ!


あんたら最高!
でもニュース作れや…