オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

きのうのできごと



昨日は遅くまでお仕事でやんして。
んでもって同じく仕事だった師匠とご飯食べて帰ったら間に合いませんでした。
CDTV
Bさん出てらぁ!って時には丁度車で我がマンションに着いたころ。
結局カーナビで見ましたが…がはぁ!録画しておきゃよかった!


なんだあのコメント!


まぁ慣れたBさんファンならば「CDTV出演」と聴いてこう思うわけですよ。
「どうせいつものコメントだろ?」と。
CDTVを御覧の皆さま今晩は。B'zの稲葉ちゃんとまっちゃんです。以下略」、と。


最後二人で顔を寄せた瞬間の、私と師匠のリアクション同じでしたぜ。
「何やってんだよッ!?(笑)」


あれは「うたばん」出演時に罰ゲームとして課せられた説に0.1万点。
よござんした。