オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

BURRN!を借りて読んだ。



B!誌では毎年、読者投票による人気投票があるんですが、
2004年度の「GROUP」部門にて、にゃんと34位にTMGちゃんランクイン!
おおう、ネガティブより上だよ!すげー!
1位はメイデンちゃん。


他にもVo.部門でEricが前回圏外から18位、G.部門で我らがボスが同じく圏外から24位へ。
Jackも同じく13位、そして「期待の新星」、BRIGHTEST HOPE部門ではTMGちゃん6位!
すげー、なんかちと開かれた気がする。
なにかしら。


そして別の記事ですが、グレンヒューズのインタビューで
HTP(ヒューズ・ターナー・プロジェクト)は無いと聞きちと傷心。あ〜あ。
前回の来日見ておいて良かった。ほっ。
Rainbow再結成?なんつー噂もあるみたいですが…ホントかよ?
あたしゃどこまでいってもああいうクラシックロックが好きなようです。


もう寝るでふ。