オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

似ているユニットブーム再びかと思った



本日会社にて。
昨日のR.E.MのOPアクトがどうも徳ちゃんところのバンドだったようで(!!純粋にビックリ)。
見てきた先輩が「なんかすげぇB'zに似てたんだけど誰?」と聞かれてまさかと思ったら。
聞いた事ないんですが、そらぁ似てるだろうなぁ(笑)


と思ったら別の人が「ウルトラマンなんちゃらの主題歌がやっぱりB'zに似てるんだよなぁ。聞いてみてよ」と言われて検索したらおなじ徳ちゃんバンドだった(笑)。
そらぁ(以下略)


関係ないが、レミオロメンの最近よくかかってる曲は、ずっとスピッツの新曲だと思ってた。
あと最近トータスさんと民生の声の区別がつかなくなってきた。ヤヴァ〜イ。
(!!あ!民生の先行予約申し込み逃したぁあああ! TT)


それから超・偶然にも昨日「民生 殴」で検索して来られた方へ(わははは)
恐らく私と同じ本をお読みになったのでしょう。
私も今日たまたま購入して先程読みましたので、気になって仕方が無いのですが全くもって知りません。
分かったら教えてね(笑)