オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

マラカスに秘めた思い。



夕飯を食べながらうたばん総集編を見る。
ソロでの出演時に番組へ提供した、稲葉さんのサイン入りマラカスの鑑定がなされて、20万円という評価が出たようだ。
しかし私は物の本当の価値と言うのは値段ではないと思っている。
あのマラカスに込めた思い…そう、ライブでの熱い魂とエネルギーが入ったマラカスに、どんな思いで彼はサインしたのだろう…
音楽への感謝、ファンへの感謝、自らの人生の一つのカタチ、そしてちょっと置いただけなのに駐車違反キップを切られた怒り…そういったモノが込められているんだろう。
ダイヤモンドのようなマラカスに乾杯。


(という意味では番組内で請われて書いただけのサインだから思いもなんもありゃしねぇ)


ダメだ、疲れた!やーめた!この口調!
なんか肩痛いし。