オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

タモさんが予算をちょっと分けて欲しいと思ってるMステSP



まぁ番組自体はザッピングしながらであんまりまともに見てないんですが、思う所ありましたので。


まずリクエストランキング時のロンゲ絵っぷり!バンザーイ!!万歳!
改めて見ても素晴らしい!ビーバッ!ビバ!
「MOTEL」でなくて「いつメリ」が流れる辺りがちと哀しかったりもしましたが。
あと「愛まま」が一位っつーのは…どう考えても無理があるよなぁ…


さて歌本編ですが、「love me〜」は今現在サポメンのシェーンと、
発売当時サポメンのデニーの姿がなんだかダブってねぇ。
95年Bさんはロンゲ同様ツボなんだよなぁ。
てなわけで、10年前とダブらせて見てしまいました。
つっても当時はリアルタイムじゃなかったけど。


んで…「愛のバクダン」……率直に申しまして…


何だ!?あの演出!

深夜バラエティ独特の演出の匂いがする…匂うよ!臭い、臭い!
しかもそれこそ10年以上前の。古いよー!
ボスは嬉しそうに見えたけども。
バラエティなら満点。歌番組なら0点!
「うたばん」でしかもドッキリでやられてたらまだ笑えたんだけどなぁ…(^^;)


まぁ他にも「コーナータイトルに"秘宝館"ってのはどうだろう?」とか
ワイプ画面とかにもいろいろ言いたい事はあるんだけど、今日一番のツッコミどころは
マライヤのライトすげぇな!技師!
徹子の部屋のライトも毎回すげぇと思うけどそれ以上だ!
もうすごすぎて「CGなんじゃねぇか?」ってくらいマライヤ1人浮いてたもんなぁ。