オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

擬音狂想曲



早朝。
「ふが」と鼻づまりで目をさますと、なんと左目が目ヤニで開かないという事態に。
「ほげぇええ!」と目を洗い、鏡を見ると目がまっかっか。
目薬を「ぽたぽたた」と差してはまばたき、するとまた目ヤニが。


なにせこの時、早朝で寝ぼけていたのも相まって


「ヤバい!このまま視力が下がって行くんじゃないか…それで済めばいいが…果ては…」
という妄想にかられて脳みそグルグル。目薬ぽたぽた。
…をくり返しているうちにいつの間にか眠ってしまってお昼に。


というわけで、今日は朝から体力を使ってしまったので