オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ALフライング発売日



だからといって、電車にのってまで買いに行く事はやめました。
家を出た時点では行こうと思ってたんだけども。
途中、本屋に寄ったら


DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (6) (ジャンプ・コミックス)



が売ってたもんで、早く読みたくて帰りました(^^;)


あたくし、この手の漫画の単行本は1册15分程度でパァアっと読み終わっちゃうんですが、
このシリーズだけは読むのに物凄い時間かかります。
だからといってまどろっこしく話が進んでいる訳では無く、むしろスピーディーな展開で
もうあたいのハートはハラハラドキドキ(古)。
ミサミサのゴスなお洋服もカワイイです。