オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

やーるMANやーるMANヨーロレイヒ〜♪



吉田照美のやる気MANMAN出演日、珍しくちゃんと覚えてましたよ〜!
(御大、メールの件は大変失礼しました!)
先程聞きましたらばやっぱり笑いの耐えない放送で安心。
ジングルとかオープニングテーマも変わってなくて感慨。
小俣雅子さん(薄着)がなんとライブに何回か来てたというのは驚きましたなぁ!
やっぱり面白い番組だなぁ〜照美さんの小俣さんへのツッコミ具合も変わらず。


あ、たぶんよっぽどの事がなければ(笑)金曜日にHPにサインがアップされます。


http://www.joqr.co.jp/yaruman/index.html


ちなみにお聞きになれなかった方へちとネタバレ↓








しきりに照美さんが「カッコイイなぁ〜」
「カッコイイなぁ、これだけかっこいいと、自分の事”カッコイイ”と思うでしょ?(笑)」
と言う中の御登場。
小俣さんも「緊張しちゃいますねぇウフフフフ」といつもの調子で仰ってました。
矢継ぎ早の質問(パスなし:←これも変わらない企画だなぁ!)にも、


○「お互いの性格を一言で言うと?」
松>稲「まじめな好青年」(松:「あっ、”青年”は言い過ぎですね!」)
稲>松「しっかりしている」


○「オレたち、仲が良いなぁと思う時」
稲>松「旅に出て、偶然全くおなじカバンだったとき」(松:「つい最近ですよ」)
松>稲「ライブ中の無言でわかりあえる瞬間」


○「買い替えたいもの」
稲:「携帯電話」(現在の携帯の使用期間:4ヶ月 稲:「しかもあまりかかってこない」)
松:「ごますり機」(松:「毎朝ごまをすってお味噌汁にいれてる」)


てなかんじで(たしか)。他には映画の話など。
ちなみに小俣さんは「睡蓮」が好きだそう。


あ、次のコーナーあけてから、
照美:「俺もイナバさんの顔だったらFMでラジオやってたのに」と仰ってました(笑)
顔か!