オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ミ、ミンナノテレビッ…明るいヨッ!



うーわ殿中でござるよ!なんだこの番組!
うわワ、ウワワー!逃げろーッ!総員退避ーッ!
サブイ、こんなにサブさを肌に感じるのは天気のせいかしら?!


しかも「マイティーやつい」出てるし!!Bさんと絡む予定だし!(現在8:40)
わかりづれぇよ!!
(ちなみに先日終了した番組「メンB」でのエレキコミック・やつい君の「芸人」キャラクター。
「暗いねー」とフラれて「明るいよっ」というのが持ちギャグという設定。
終わった深夜番組のキャラをいきなりゴールデンの新番組に持ってきても大半判らねぇだろうがよ…)


大体なんの番組の流れか(ヒント:夜もヒッパレって確か…)読めてきたのもあり、
芸人さんの使われ方がとてもとても見てられない使われ方なのもあり、裏番組鑑賞中。