オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

続ミンナノテレビ…アカルイヨ…いや、暗いよ…前途が…



クリスペプラーさんが出てるあたり、そして夜も…に近いあたり、下の「ヘビメタさん」でも
書いた某会社か?とニラんでたんだけど、なんとなくそういう訳でもなさそうな気がしてきた。
日テレ本体じゃねぇかな?まぁ最後にャわかるし(けど見ないし)どうでもいいんだが。


2曲歌ったあたりとか(ラブまっすー!)、
コントを見せる程度で直接スタジオとの絡みがなかったあたりは
非常に安心したんだけれども、ワイプ画面で曲中にやつい君のダイビング入れたりすれば、
ファンの反感を買う事くらいわからんかったのだろうか…しかもオチがあれじゃあ面白くもね(以下略)
あたしゃお笑いも好きだから、あんな程度の低い事させられた事で、
芸人さんの評価が下がっちゃうんじゃないかとドキドキしちゃうんだよねー。


メンB」も結局最後まで構成悪くて面白くなかったし、
(本人達の力量不足も有るんだろうけれども)ありゃあ出てる芸人さんが気の毒で気の毒で…;
生放送だから余計冷えるよなぁ;


あ、ちなみに和田アキオ兄さんの「寒いだろうけど笑ってよ」にはさすが色んなパワーを感じました。
リアクション含めて、あれは唯一面白かったかな。今後も見られないだろうしね。
「古い日記」いいよねぇ。
しかしあれだけの豪華なメンツ揃えて、これだけ冷えたのは久し振りだわ!あー、サブかった…


しかも気分は上々。のオープニングとカブって少し見られなかったし;;