オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

で、本編について一言も言って無いのでさらに続ける



こんなに感想書く気になるとは…そういう意味ではインパクトのある番組だったな。
ミンテレ」。


さて、ちょうど出演時は裏の「気分は上々SP」を見ながらだったので、改めて見直しました。
なんであの設備でラインの音じゃないっぽいのか不思議だけど
(なんかすげぇハコの反響音まで拾ってなかった??)
「Fever」はもっと低音出てると良かったなぁ。
「愛の〜」は、まっすーの音が良く出てて嬉しかったれす。
つか、とにかくラーヴ!
代わりにまっちゃんのGが軽くミュートしてんじゃないの?って音になっちゃってたけど。
コーラスの方の声もサブGも聞きけたので面白かったですな。
全体的に、ドームライブでもせめてあのくらいに聞こえればいいのになぁ…


全然関係ないけど、釈ちゃんやっぱりすげー可愛い…
(Gっちーさんも同じ事書いてたなぁ:笑)