オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ムキーッ!



昨日は非常〜に疲れていましたので、駅から家までタクシーで帰るという贅沢っぷり。
↑の打ち上げ時に、発売日を確かめてたので、久々のフライングゲットでもしてみるか、
と購入しました。Bさん新曲。


で…なんだありゃーッ!!
ダメ、ダメダメ!!ダメなんだよッ!!馬鹿野郎ッ!
あれじゃあ、ビニール袋破いて開封するしかないじゃないか!!
あたいはCDの外袋についているシールも保存したい派なのッ!
シュリンクフィルムだと、破って捨てるしかないから意味ないのッ!
嗚呼…だから8cmシングル好きだったんだよなぁ…
(↓こういうふうにできるから)



で、もちろん中身はまだ聴いてないね…