オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

レボレボが食いついてました。



まったくこのごろテレビにうとくなりました。
んなこと言ってたら今日で「内P」終わっちゃうし。


てなわけで、あの「ポップジャム」に再結成ラウドネスが出ていた事も知りませんでした。
なぜ「ポップ」ジャムに!!うわー、喋ってるところ初めて見た(笑)


とりあえず、高崎さんの斬新すぎる髪型はヅラだと分かって安心。


あと、あややダブルユーの後にラウドネスというラインナップが、
客席に戸惑いと、ペンライトと、R&Rサインを生み出してて物凄く面白かったです。