オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

今後の予定



QUEEN+ポールロジャースのライブですが、追加公演で横アリが出たのでやっぱり行く事にしました。
29日。席は悪し。
て書いてたらCMが。
ただワタシ、QUEENに関してはずっと聞いてますが、バッドカンパニーはさっぱり知らないんだよなぁ…;


もう一件はオーケン率いる「特撮」と、サブカルリーダーのみうらじゅんが対バンやるっつーんで
有無を言わずチケットゲット。
それでも発売一ヶ月過ぎて気がついたので;、かなりヤバイなーと思いながら買いましたが、整理番号が数十番台。わはははは。
こちらもきっと笑いすぎでお腹が痛くなるようなライブになるだろうと楽しみ。


オーケン&MJ(みうらじゅん)で「君は千手観音」という名曲があるのですが、やってくれないかなぁ…