オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

特番の季節

改編期の番組を母がしこたま撮っていたので、ここ一週間で見まくり。
ちょっと前ですが、『とんねるずの石田さんのおかげでした』SPは懐かしさ満載でわはは。
案外覚えているのな〜。ノリダーはもちろん、保毛田やストロベリーさん、ノリオなんかは
学校で真似しまくってた事実も思い出したり。
なんかタカさんに男気を感じるようなエピソードまで出てて、しみじみと楽しみました。


『ガキ』の罰ゲームSPは板尾さんの天然に泣きました。あとかまやつ。
人志松本のすべらない話』は、また次課長・河本くんの身内話で吹きました。
お姉の話はずるいよ…


それからダウンタウン司会の豪華芸人大集合番組『リンカーン』。
さまぁ〜ず大竹さんが、ふかわりょうのネタを考えるコーナーでひねり出した、
「お前んちの気持ち悪い親父、本買ってたぞ」が、
どうしようもなく好き。
「何普通の行動してんだよ!」(大竹)