オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

pleasure2発売



まぁなんというか、見事なまでに仕事は全く終わらない訳で、買いにいける気配無し!
と判断、そもそもの購入意欲が物凄い低いと言うのもあって、やり過ごす予定でした。


が、買っちゃったよ、給料出たから…


B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"



本当は7年前の思い出の地、渋谷タワレコか、祭りと言えば銀座山野にしたかったんですが、
いかんせん無理矢理終業させたのが、時既に20:15でしたので、ダッシュで駅前の新★堂さんへ。


今回の購入目的は、iTMSカードでもなんでもなく「クジ引き!!」だったわけですが、
なんと既にクジ終了、謎の店鋪特典であった「ロゴ入りアクリルリング」を貰い、
ショボくれて帰って来ました。
ああ〜ん、クジ!クジ!!
何は無くとも…ただ、ただクジがやりたかったのにぃ!(ダダっこっぷりを発揮)


…多分CD自体は一回も聴かずに終わると思うんだよね…
ブックレットの写真も目新しいものなかったし…


しかぁし!なんと、貰った新★堂さんのフライヤーに、とある我らがチームB'zの方の
コメントが載っていて爆笑。寄った甲斐があったというもんだ、うんうん。


んで、その他にも欲しかったCDが続々発掘できたので実は非常に満足。


空手バカボン ナゴムコレクション

空手バカボン ナゴムコレクション



ケラリーノ・サンドロビッチこと元有頂天のケラさんと、
筋少オーケンと内田さんで組んでいた、「ナゴム」時代のお遊びバンドの結晶。


THEアキラ節~マイトガイ・ヒット・パレード~

THEアキラ節~マイトガイ・ヒット・パレード~



んな、シングルメドレーだったのか!
一回だけ聴きましたが、やっぱしカッチョイイ!「赤いトラクター」のスイングっぷりたるや。


あ〜あぁ、クジ…(<まだ言う)