オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

CDTV



おおう、忘れなかったぞ(笑)
キャリフォーニアの蒼い空の下でコメント撮りしているあたり、
非常に季節感も何もない半袖が気になりましたが、
いつも通りのコメントっぷりで、なんだかほっとして無事に年が越せそうな予感。


どうでもいいが、微妙にカットされてたコメントは何だったのか。
珍しく喋ったという可能性は…やっぱ低いか。
クラクションでも鳴らされたのだろうか、それとも言葉に詰まったのだろうか、
ボスのグラサンがフラッシュしたのだろうかなど、引き続きどうでも良い事ばかり
考え出したので、もう寝ます。グ−