オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

なんかもうですね、年の瀬なんでございますが、
今日あった事すら脳が記憶する事を拒絶する無駄師走っぷりでして、
実際の所いろいろ書きたかった事も忘れてます。
思い出し順に、寝る前5分で書き上げるぜ!


★今年中にやりたいこと


1:メールの返信(ホントごめんなさい;)
2:大掃除
3:iPodへ曲転送
4:「ガキの使い」のVTRをDVDに
5:すかんちチケ予約
6:購入

マイナスターズライブ ~その日雨だけどね~ [DVD]

マイナスターズライブ ~その日雨だけどね~ [DVD]





7:年賀状書く


★最近やったこと


1:


お台場へ、噂の「B'zTree」を見に行きました。
…嘘です、買い物のついでに。
人が多く、「おいおい、これからMステ始まるのにここに居ていいの?」(*23日)
と思うくらい、みんなわあわあと写真を撮ってました。
私は思いきり携帯の電池が終わりそうでしたので、師匠に撮ってもらいましたとさ。


ちなみに、なんと現場では未だに「クジ引き」をやっていたので、
最後までウンウンうなりながら、買うか買うまいか悩みましたが、
この日既にコートとiPodを購入していたので止めときました。


2:iPod購入


ついに miniちゃんが天に召されまして。
某電器店の延長保証に加入していたのですが、修理代が2万を超えると判明。
自腹で半額以上負担せにゃならぬと聞いてフンガー!
だったのですが、なんと補償額を満額、商品券としてくれるというので、
新しいiPod(でも第4世代の20GB)買いました。
バッテリー長もちなので、第5世代は選ばず。


3:MステSP見る


遅ればせながら、思いきり忘れてて撮ってもらったMステを見ました。
なんだか物凄いお疲れフェイスのお二人、どしたの?時差ボケか?
てなくらいお顔がよろしくなかったですな。
詳しくは後日!眠いから!


4:Mー1見る


最高!眠いので後日!


5:ビーパカレンダー届く


届いた!後日!


6:後日!寝る!