オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

再結成



今、「再結成」が熱い!
「爆風」がライブをやり、「空手バカボン」もライブをやり、ついには「すかんち
まで再結成が決まる世の中、今度は「誰カバ」も復活だそーな。


誰がカバやねんロックンロールショー
http://www.m-o-u.com/darekaba


「おとぼけCATS」のHP見てて知ったんですがね。
おとぼけと違って、映像でも見た事無いので、気になる気になる〜ですが、
いかんせん関西だけなので、ほっこり待ってみます。


つか「おとぼけ」…そろそろなんかやってくんないかなぁ。
「シベリアレイルロード」とか、すげぇ生で見たいんだけどなぁ。