オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

「閉店休業」PVは見るたびにしんみり



ユニコーンさんのDVDBOXの予約…そろそろ締めきりじゃん!
http://www.unicorn6666.com/


んー、店頭購入派なのですが、値段が値段なだけ、割引率の他界
ネットで買ってみようかと思う。


それから、ふと会社の人と会話していたらば、「服部」ジャケ写の方と
思いきり近い親戚だったとわかり、爆笑。
確かに顔似てらぁ。


あ、民生@神奈川県民 2/5行きます。
ツアーグッズが相変わらずセンス良くて悩む。
http://ot.hit-r.com/


ツアタイが「Cheap Trip」なあたりも、心惹かれますわ。