オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

奥田民生 Cheap Trip 2006

(ネタバレないよ)


神奈川県民、略して「カナケン」に行って来ました。
「E」ツアー以来。
まぁなんとも本人らしく「だらだら」ライブ。
9列目という良席だったのですが、客ノリはあんまり良くなかったような。
選曲としては「うぉおおお!」と心の叫びを生むものもあり、
最近の曲を予習して無かったのでハテナが浮かぶものもあり。


しかし全体的には「ツェッペリン大好き大人の集会」でした。
アレンジが非常にツェッペリン
テルミンを多用してるあたり、ちょっとプログレか?とも思いました(笑)。
あ、ちなみにツアタイのネタ元、チートリは、
SEでちょこっと流れただけに留まりました(当たり前だ)。


グッズは例によって「動きだしそうなパンフ」(DVD)購入。


…どうでも良いが今日は寒すぎるよ…