オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

ウタワラ…



録画した歌笑(以下略)見る。
そうか、番組タイトルは「ウタワラ」と読むのか。「カショウ」かと。


まぁなんというか予想通り「ミンテレ」と何一つ変わらないダメ度で、
『早送りができるって素晴らしい!!』と心底思いました。
カトちゃん+小野ヤスシの登場と、イモ欽トリオだけは頑張って見たけど。


さて肝心のBさんですが、まぁトーク(?)は無難にこなしたのではないかと。
実は「結晶」をCM以外では初めて聴きましたが、なんと全く売れ線じゃない曲なのね。
どう聴いても「FRIENDS II」路線。あと「May」っぽい。
ドラマタイには物凄い向いてない気もするが…
「月見」(ドラマも歌もヒット)→「RING」(もはやなんのドラマだったか…)の図式を思い出す。