オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

最近買ったCD。





中古屋でなんと「42円」。ベスト盤なので本来なら買わないのですが、
「Girls of summer」だけ欲しかったので購入。
レジに持ってくまで「値段を間違えて貼ってるんじゃないか」といささか不安でしたが、
下のと合わせて本当に「84円」でした。


Travelling Without Moving

Travelling Without Moving



はい、こちらも「超いまさら」盤。上と同じく「42円」だったので買ってみた。


Songs About Jane

Songs About Jane



こちらはやっと1000円代まで値下がったので購入。
あんまりに皆が良い良い言うのでね。期待。


ヒンジ(期間限定)

ヒンジ(期間限定)



ぱっと手に取ってみたら「504円」(!)。
私が救うしかないと思って買ってみた。
まだ聴いていませんが、それにしてもなんなんだ、この不吉なジャケ画は(笑)


ばらいろポップ

ばらいろポップ



こちらもやっと手にしました。


音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)

音速パンチ (初回限定盤)(DVD付)



お帰り!待ってました!Mステ来週出るとな。楽しみ♪


MADE IN USA

MADE IN USA



pealイベント予習のつもりで。(←まだチケも取れてねぇけど)
この中で唯一聴いた盤。
「愛人28」以外はAnchang地声の音域だけで歌っていたり、
サイちゃんの叩き方がスラッシュ寄りになってたりと、かなり変化を感じました。
音圧でかめ。
歌詞のおバカ加減は相変わらずですが。


ああ、買い過ぎではないか。でも全部で6000円かかってない気がする。
新譜で買ったのはこっこちゃんだけ;