オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

「コミックバンド」



ミュージックマガジンかなにかの別冊で、コミックバンドを特集したムックが出てます。
(タイトルわからんでリンクできません;勧めておきながら、ごみん)


古今東西、いろんなコミックバンドが載っておりまして、宮川泰さんからアキラ、
ダディ竹千代と東京おとぼけCATS、マイナスターズからグループ魂、それから
何故か民生まで(マシマロのせいで:笑)特集されておったため、
ぬぉぉぉとうなり声を上げたものの、にゃんと1800円と高額。
結局買わずにとぼとぼ店を出たのですが、見事うちの師匠が買ってまして、散財せずに済みました。
ほっ。えがった。
なかなか面白いですよ。