オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

フジテレビ強し



改編期であります。
やはり今の所、先述の「FNS地球特捜隊 ダイバスター」がダントツ1位で面白。
今週末の8日にもオンエアありますので、対象地域の方は是非。


「さんまのフジテレビ春の大反省会'06」はいつもながら芸人大集合+深夜+生の
良さがあって、もっと見たい!と思ったほど。内輪ネタ多いながら楽しい。
ぐだぐだ感がたまらん。
最後の方でさりげなく、ネプのホリケンが、さんまさんに急にフられて


「♪彼女はいつも苺パンティ〜イエェ〜ィ」


と、なんと「恋心」の節でボケたのだが、残念なくらいドン滑り。


ラビィがMCの「ニンゲンBOX〜プレミア!新種バカ図鑑」は、久し振りに
奇特人間がずらりと見られて泣いてしまいました。
「バスが恋人」という女性(←路線バス購入)、
「高田祭」ではなくて「自分祭り」を開催する男性
(←九十九里の浜辺にて、「VS 海」の名試合、
「Q 最強のライバルは?」の問いに「A.空気」と回答」)
特撮ものの戦闘シーンを記憶して再現しまくる男性など、
うわ〜!ギリギリアウト〜!な方々が登場されてました。


あと本日、NHKで始まった「謎のホームページ サラリーマンNEO
http://www.nhk.or.jp/neo/index.html


R25を読んでたら載ってたので、見て見ました。
NHKなのにスタッフの笑い声が聞こえるコント番組。
世界の社食から」が良い。でも微妙だったなぁ。