オモウトコロ

B'zファンサイトの管理人でしたがパスワードを見事に忘れて更新できないのでなんでもココで。ついったは@wmyss_ssymw

Juice再来なるか



新曲が出るとか出ないとか。
噂のDVD付きというあたり、アグレッシブだなぁとか、暴走ぎみでもあるなぁとか
思いつつ、昨年のツアーであるならば、チリバツで買おうと思っております。
「Fever」予定。
アマネさん「パルス」買うっつーから。
あと1人いれば揃うな。募集。


個人的には昨年のライブはDVD化を願うくらい結構ツボだったのだが、
こう切り売りするということは、きっと儚いダイヤモン〜ドなのでしょうね。
ちと無念でもある。
繰り返し見ても良いと思うんだけどな、あの奇跡の3連コンボ。
(「マネキン」「哀しき」「B&W」)


あ、どうする?
この先出て行くシングルに1曲ずつDVDついてきて、10作くらい経つと
フルライブになるとしたら(笑)